キャンギャル通信

(96年7月11日号)


プロフィール

名前 鈴木 史華(すずき ふみか)
生年月日 1974年10月11日
サイズ T:165cm B:82cm W:55cm H 83cm S:23cm
出身地 栃木県 
趣味 エアロビクス,旅行,カラオケ 
特技 ブリッジ,書道3段



 鈴木史華ちゃんは、今年はJGTCでKUREのキャンギャルをやっていますが 、95年はavexのキャンギャルをやっていました。その他にもCXの「みなさんの おかげです」でバニーちゃんをやってたりしてたようです。また、学研のCAPA96 年7月号ではモノクロ写真の記事中でモデルをやっていますが、この写真がま たいいんだなぁ。(^^)
 また、SUGOのレースクィーンもやっていた ことがあるようです。彼女は,この一年でぐっと綺麗になったような気がします 。^^; 去年は、まだ幼さが残る笑顔だったのが,ぐっと大人っぽくなったような 感じですね。
 個人的には、今年のキャンギャルの中でも一押しが史華ちゃんです。ファイ ンダーを通して見た時に、あのくりっとした目でじっと見つめられるとドキッと してしまう。^^;お疑いの方は、一度JGTCに出かけてみてください。本物は 本当に可愛いんだ、これが。(^^)



 なお、来週はFormula Nipponのキャンギャルの写真を全面的に差し替える予 定なので、キャンギャル通信はお休みします。次回は、長嶋 織江特集で7月25 日更新の予定です。今年も、長嶋ちゃんはポテンザギャルをやっていたので,来 週のFormula Nipponのキャンギャルの画像更新の際にも登録予定なのでお楽しみ に。(^^)
 では、次回の7月25日号をお楽しみに。


トップページに戻る