キャンギャル通信

(96年9月6日号)


プロフィール

名前 館野 清美(たての きよみ)
生年月日 1971年6月27日
サイズ T:166cm B:83cm W:57cm H 83cm
趣味 クラシックバレエ,レース観戦
特技 ダンス、食べ歩き



 館野清美ちゃんは、所属事務所はオスカープロモーションで、93年にコスモ、94年にFALKEN、95年に2輪のカップヌードル、そして、96年は、キリンのジョッキーズとしてキリンの工場やビアガーデンのイベント等にも出ていたようです。
 94年のFALKENの時には,鈴鹿の開幕戦が4月の初めで、ピットウォークの時にはものすごく寒かったのですが鳥肌を立てながらも笑顔で頑張ってた姿が印象的でした。寒いときには、コスチュームをもっとなんとかしてあげないと可哀想みたい。^^;95年のカップヌードルの時には,ステージでtrfとかを藤川美代子ちゃんと一緒に歌ったのも結構記憶に残ってます。そのときは、とってもアイドルしてたかもしれない。^^;


バックナンバー(8月22日号)を見るときには ここ をクリックしてください。


 

 次回は、小笠原理恵ちゃんで更新は9月19日頃の予定です。それまでには、鈴鹿1000kの写真と、9月1日の富士のフォーミュラニッポンの写真を更新する予定です。では、次は9月19日にお会いしましょう。
 また、ここで扱って欲しいキャンギャルの女の子の名前をメールしてもらえれば、その子を扱わせてもらいます。(^^)



トップページに戻る