キャンギャル通信




プロフィール

名前 村上 若子(むらかみ わかこ)
生年月日 1974年11月23日
サイズ T:168cm B:83cm W:59cm H 85cm
趣味 スノーボード、ゲーム
特技 英会話





 村上若子ちゃんは、96年はドリブ・コスモ石油のキャンギャルとして、GT選手権と、鈴鹿1000Kに出ていました。鈴鹿1000Kの時は、ドリブがスポンサードしてなかったらしく、95年のコスモのハイレグで登場しています。97年になって、デンソーのキャンギャルとして、JTCC、JGTCに出ています。彼女は、帰国子女だということなので、英会話は得意だそうです。
 また、ドリブではよくグラビアに登場していたのですが、ドリブが廃刊になってしまいましたねぇ。最終号には表紙にも載っていました。あと、日本TVでモルモッツとして、深夜番組とかにも出ていました。
 8月のGTの時には、若子ちゃんはいなかったので、ホールターネックのハイレグ姿を見ることはできませんでした。うーむ、残念。(^_^;)



 

 次回は、七森美江ちゃんで更新は未定です。(^_^;)私の気分次第で更新します。それ以降は、和岐多千尋、中西由美子、椎名美波、浅岡瞳などを予定しています。
 また、ここで扱って欲しいキャンギャルの女の子の名前をメールしてもらえれば、その子を扱わせてもらうかもしれません。(^^)



トップページに戻る